SMILE BLOG 笑顔ぶろぐ

イベント

2021.11.9

【多世代交流会】ハロウィンイベントに参加しました!!

 

皆さんこんにちは!!

 

今回のブログでは、

長岡京市の花山公園で開催された

【多世代交流会ハロウィンイベント】

についてのご紹介です!!

 

 

子供から大人まで、様々な年代の方が集まり交流するというこのイベントに、

笑顔ぷらすからスタッフ2名が参加させていただきました!!

 

 

イベントの内容は、

ハロウィンにちなんだゲームを行い、

近所のお宅に、仮装した子供たちがお菓子をもらい周るというプログラムです!

 

 

仮装した子供たちがとても可愛らしいですね!!

 

イベントを行う中で、

『昔はイベントを行わなくても地域の交流がたくさんあったが、最近はだんだんと減ってきている』

というお話を聞きました。

 

 

こういった交流を絶やさないように、

笑顔ぷらすからも積極的に協力をさせていただきたいと感じました!!

 

 

 

 

笑顔ぷらすについて、

質問がある方は、ぜひお問合せフォームからの連絡をお待ちしています↓↓↓

https://www.smilelink15.com/contact/

笑顔ぷらすで働くことに興味があるという方はこちらからどうぞ↓↓↓

https://www.smilelink15.com/requirement/