SMILE BLOG 笑顔ぶろぐ

長岡京店

2022.9.25

下手を楽しむことも大切

皆様、こんにちは!

デイサービス笑顔長岡京店では、できたらいいなぁの思い実現の一環として、音楽活動にも取り組んでいます。

その名は、『笑顔交響楽団』です。

数カ月に一度、発表会の日にちを決めて、課題曲に向けて自宅でコツコツと練習する。

そして、発表会の当日は必ず5回以上は演奏を間違えることが笑顔交響楽団の規則になっています。

上手に演奏した人は退団していただくことになります!(退団後すぐに再入団できます)

上手に演奏するではなく、みんなで下手を楽しむ楽団です。

先日、第56回日本作業療法学会のポスター発表でもご好評いただきました。

一緒に下手を楽しんでみませんか♪

 

 

~笑顔ぷらすについて~

ご質問がある方は、ぜひお問合せフォームからの連絡をお待ちしています↓↓↓

https://www.smilelink15.com/contact/

笑顔ぷらすで働くことに興味があるという方はこちらからどうぞ↓↓↓

https://www.smilelink15.com/requirement/