SMILE BLOG 笑顔ぶろぐ

淀木津町店

2022.12.26

サンマのクリスマスツリー!?

みな様、こんにちは!

デイサービス笑顔ぷらす淀木津町店では、珍しいクリスマスツリーが飾られていました。

よくみると・・・

世にも珍しいサンマのクリスマスツリー。

秋の味覚がクリスマスツリーになるとは恐れ入ります。

利用者様から好評で、笑顔で眺めていらっしゃいました。

その他、リース作成で完成したものはお持ち帰り、ご自宅へ飾っていただきました。

素敵なリースばかりです。

今年もあとわずかですが、どうぞ体調など崩されませんようにお過ごしくださいませ。

 

 

~笑顔ぷらすについて~

ご質問がある方は、ぜひお問合せフォームからの連絡をお待ちしています↓↓↓

https://www.smilelink15.com/contact/

笑顔ぷらすで働くことに興味があるという方はこちらからどうぞ↓↓↓

https://www.smilelink15.com/requirement/