SMILE BLOG 笑顔ぶろぐ

淀木津町店

2023.4.23

リニューアルオープン!

みなさまこんにちは!

 デイサービス淀木津町店では店舗内改装が、4月17日に完成いたしました!

 

室内も広くなり、新しい運動機器も導入致しました。

TRXというものを用いてダイナミックな運動をとりいれています。鏡をみながら自分で姿勢も確認しながらトレーニングができますね。

 

身体を動かすことは、脳を動かすことになります。

適度な運動習慣は身体だけでなく、脳も活性化できることがよく言われております。

週一回デイサービスに通うだけでも、実はとても効果的なんです。

それは、利用日当日以外の生活習慣に変化が生じるからです。

週一回誰かに会うこと、その準備のために前日に用意をしたりします。

もしかしたら、でかけるための洋服を買いに行ったり、中にはお化粧や髪形もいつもとは違うかもしれません。

そのようなに生活習慣に変化が生じ、生活のメリハリがつくということは、身体だけでなく、脳にも良い刺激となるのです。

少しずつ時間をかけて、漢方薬のようにじわりじわりと効果が出てくるようです。

 

これからも皆様の『できたらいいなぁ』のお手伝いをさせていただけましたら幸いです。

~笑顔ぷらすについて~

ご質問がある方は、ぜひお問合せフォームからの連絡をお待ちしています↓↓↓

https://www.smilelink15.com/contact/

笑顔ぷらすで働くことに興味があるという方はこちらからどうぞ↓↓↓

https://www.smilelink15.com/requirement/