SMILE BLOG 笑顔ぶろぐ

長岡今里店

2023.10.22

続!ハロウィンイベント🎃

みなさまこんにちは!

 デイサービス笑顔リハぷらすでは、地域交流の一環で先月から企画しておりました、

インボディ測定会を実施いたしました。

インボディの計測だけではなく、子供達にも楽しんでもらえるように、モルック

魚釣りゲームを用意しました。

準備などは通所してくださっている利用者様も絵を描いてくださり、子供にプレゼントする景品は職員など余ったおもちゃなどを持ち寄って準備いたしました。

デイサービスの利用者様、デイの職員さんの子供さんや、知り合いの子供さんにも親子でご参加いただきました。

長岡京市社会福祉協議会の職員さんと事業所の近くの薬師堂自治会の会長さんにもご協力をいただきました。

🎃楽しいハロウィンのイベントを過ごすことができました。ありがとうございました!

 

笑顔ぷらすでは地域の笑顔の輪づくりをお手伝いできればと願っております。

これからも心をこめて、みんなの笑顔が少しでもプラスされます様に、取り組んで参ります!

笑顔ぷらすを宜しくお願いいたします♪

~笑顔ぷらすについて~

ご質問がある方は、ぜひお問合せフォームからの連絡をお待ちしています↓↓↓

https://www.smilelink15.com/contact/

笑顔ぷらすで働くことに興味があるという方はこちらからどうぞ↓↓↓

https://www.smilelink15.com/requirement/