SMILE BLOG 笑顔ぶろぐ

未分類

2020.4.25

笑顔ぷらすからのご挨拶

はじめまして。

笑顔ぷらすのホームページがリニューアルするにあたり、この度ブログを開設致しました!

 

 


このブログを通して、笑顔ぷらすとはどのような会社なのかということを皆様に少しでも知って頂けるような発信をしていければと思います。

更新記事は、

 

・笑顔ぷらすでの行事

・スタッフの紹介

・勉強会やミーティングの様子

 

などといった記事を書いていく予定ですので、読んでくださったら幸いです。

 

 

 

簡単に笑顔ぷらすの自己紹介をさせて頂きますと、

現在、京都府の、

京都市伏見区、久御山町、八幡市、大山崎町、長岡京市、向日市の方々へ、

・デイサービスを3店舗

・ヘルパーステーション

・訪問看護ステーション

・居宅介護支援事業所

 

を運営させて頂いております。

笑顔ぷらすを運営する株式会社スマイルリンクが2015年1月に創業し、

2015年4月に一号店である、笑顔ぷらす淀木津町店がオープンしました。

淀木津町店は今年の4月で5周年になります!

 

 

各事業所については、今後の記事で詳しく説明させて頂きます!

 

 

地域の皆様に、いつまでも笑顔で快適な生活を送っていただく為に、

そして介護度を下げるためのプログラムを職員一丸となって取り組んでいます。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

簡単なご挨拶になりましたが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。