SMILE BLOG 笑顔ぶろぐ

長岡今里店

2021.2.14

笑顔ぷらすのハッピーバレンタイン!!

皆さんこんにちは!

今日は2月14日、バレンタインデーですね!

 

なんと、副社長が各事業所のスタッフたちにプレゼントをくれました!!

笑顔ぷらす長岡京店のスタッフです!

 

 

笑顔ぷらす淀木津町店のスタッフです!

 

 

笑顔リハぷらす長岡今里店のスタッフです!

 

 

笑顔ぷらすリハビリ訪問看護ステーションのスタッフです!

 

 

居宅介護支援事業所&ヘルパーステーションのスタッフです!

 

 

 

スタッフの皆が手に持っているのは、コーヒーなのですが、

実はこのコーヒー、

 

愛知県にあるデイサービスを利用されている利用者さんたちや、地域の障がい者の方々が作って下さったものなんです!

 

リハビリや運動で、身体の機能を向上させることはもちろんですが、

生活の中で、やり甲斐を見つけられるようなサポートを笑顔ぷらすでもしていきたいと思っています!

 

コロナで大変な状況が続いていますが、

笑顔ぷらすでもこのような、少しでも利用者様の生活が豊かになるような取り組みができたらいいと思っています!

 

これからもスタッフ全員でこの状況を乗り越えていけるように頑張っていきます!!