SMILE BLOG 笑顔ぶろぐ

淀木津町店

2021.7.28

笑顔ぷらす淀木津町店【夏の飾り付けをしました!!!】

 

皆さんこんにちは!

 

笑顔ぷらす淀木津町店では、夏本番に向けて飾り付けを行なっています!

その様子をご紹介させて頂こうと思います!

 

 

 

(プライバシー保護の為、お顔を隠させていただいております)

ハサミで色紙を切っている様子です!

 

 

作った作品を壁に飾っています!

 

このような手先を使った細かい作業は、脳への刺激にもなりますし、

手指の運動にもなりますね!

立派な作業療法です!!

 

そして何より、、、

他の方と楽しみながら取り組むことで、コミュニケーションも活発になりますよね!!

 

 

 

 

笑顔ぷらすについて、

質問がある方は、ぜひお問合せフォームからの連絡をお待ちしています↓↓↓

https://www.smilelink15.com/contact/

笑顔ぷらすで働くことに興味があるという方はこちらからどうぞ↓↓↓

https://www.smilelink15.com/requirement/